img

日米ベジータ、夢の対談実現!

日米ベジータ・夢の対談実現!
今回、英語版電子マンガ「マジカル☆ドリーマーズ」の収録のため来日したクリストファー・サバト氏。

声優雑誌の取材では終始笑いが絶えず、ベジータへの想いや日米のアフレコの違い、収録の裏話を話してくださいました。

対談の内容は2月10日発売の「声優グランプリ3月号」「声優アニメディア3月号」に掲載!


日米ベジータ・夢の対談実現!
堀川学院長が代表のアズリードカンパニーにサバト氏をお招きし、対談・インタビューを行いました。
また同日、弊社新宿スタジオにて電子マンガ『マジカル☆ドリーマーズ』英語版の収録を行い、サバト氏にも出演して頂きました。

日米ベジータ・夢の対談実現!
電子マンガ『マジカル☆ドリーマーズ』の収録風景。サバト氏はヴォルテ役で出演しています。普段は穏やかなサバト氏ですが、演技に入ると雰囲気がガラッと変わります。


英語版の音響監督として演技指導も務める学院長。日本語と英語を自在に操り、こんな事が出来る現役声優は堀川りょうだけ!!

img
真剣な表情で音響監督を務める堀川りょう学院長。流暢な英語でサバト氏に演技を指導します。

日米ベジータ・夢の対談実現!
▲ページTOP

アメリカ版ベジータが堀川りょうのラジオ「声優への道改」に緊急ゲスト出演っ!!


img

img

img
インターナショナル・メディア学院 東京校に英語版ドラゴンボールのベジータ役で有名なクリストファー・サバト氏が来校し、国際プロコースの学生に英語演技の実演指導をされました。
アメリカの声優が来日し、英語で声優の実技指導を行ったのは、世界初です!



img
今回来日されたサバト氏、遊戯王5D's『ドラガン』役で人気の宮健一さん、そして学院長堀川りょうの3人で、2012年3月、アメリカ、ハワイのアニメコンベンションにゲスト出演することが決定しました!


イベント一覧

▲ページTOP

LINE友達追加

(c) IAM インターナショナル・メディア学院